ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#9【ディズニーアンバサダーホテル:アンバサダーフロア ミニーマウスルーム】宿泊2022.10.11③(テイクアウト:エンパイア・グリル)

コロナ禍対策としてエンパイア・グリルでテイクアウトが出来るようになりました。

メニューは下記の公式HPからご覧ください。

チェックインの際にこのような用紙を貰います。そこにQRコードとURLが表記されているのでそこのサイトに入って注文する形です。

お支払いはクレジットカードのみなのでそこは注意です!

時間になったら1階のエンパイア・グリルに行って受付番号と名前を伝えてお料理を受け取ります。このようなホテルの紙袋にお料理が入ってます。

ペンネミートソース 1,600円 を頼みました。

ミッキーの形したのはチーズだと思う。

意外と容器が大きくてちょっと驚いた。小食な人はおなか空かせた状態じゃないと苦しくなるかも。

味は丁度良く、美味しかったです。誰が食べても癖がないペンネミートソースの味って感じで辛くもないのでお子様でも大丈夫だと思います。お茄子もそんなに主張してこないので「あれ?茄子あった?」って感じです。

他にもテイクアウトメニューがあるので次利用する機会があるなら、今度は別のお料理を頼もうかなって思いました。

■■■■■■2022.10.11宿泊記■■■■■■

■■■■■■前回の宿泊記■■■■■■

■■■■■■トイストーリーホテル宿泊記■■■■■■

ページトップへ戻る