ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#9【ディズニーアンバサダーホテル:アンバサダーフロア ミニーマウスルーム】宿泊2022.10.11⑤(館内写真)

メインエントランス

タイルにもミッキーさん

ミッキーの植木

ドナルドとプルートの植木もあるよ

イクスピアリ側から行くとこちらの中庭に出る。

ミッキーさんが見えるように植木がくりぬいてあるのが手が込んでる。

キラキラのミッキーとプルート

天井のイラスト。
トム・クルーズみたいに飛行機の上に乗るデイジーちゃん。カッコいい。

いたるところにミッキーシェイプ。

地球儀。

ディニーランドがあるところにミッキーシェイプが付いてるんだけど、日本のマークがどう見ても千葉じゃない。

「ハハッ。そんな気にすることないよ」

1階エレベーターホール。

カードキー入れ。チェックアウトはお部屋のTVで出来るのでフロントに寄らず、ここにカードキーを入れたら終わり。

駐車場用のエレベーター。

ホテル内のお土産屋さん。

ブライダル用の階段。手すりにミッキーとミニーちゃんが駆け上がってる。

階段を上がって2階にはミッキーとミニーちゃんの像が。間に入ってブライダルフォト撮るのかな。

誰もいなかったのでこっそり撮影しちゃった。

1階レストランエリアにチップとデールの幼児用の遊び場。

しかし現在はやってません。

シェフ・ミッキー。必ずミッキーに会える場所。今回は利用しませんでした。

出入り口はあっちだよと教えてくれるミッキーのお手々。

6階エレベーターホール。

エレベーターの扉にもキャラクターのイラスト。

吹き抜け~。

6階の廊下。ミッキーがたくさん。他の階の廊下も同じデザインなのかな。確認すれば良かった。

1階喫煙室

■■■■■■2022.10.11宿泊記■■■■■■

ページトップへ戻る

■■■■■■前回の宿泊記■■■■■■

■■■■■■トイストーリーホテル宿泊記■■■■■■

ページトップへ戻る