ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#10【ホテル縁道:TSUBAKI(畳フロアジュニアスイート)】③2022.11.15宿泊(外観・館内写真)


■■■■■■前の記事■■■■■■

前回はディズニーアンバサダーホテルに宿泊しました。

今回はホテル縁身に宿泊しました。

【公式】東海道 川崎宿 縁道

宿泊日:2022.10.15(火)
部屋:TSUBAKI(畳フロアジュニアスイート) 31㎡ 1106号室
クーポン利用:全国旅行支援(ワクチンクーポン)
チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00

◇◆◇プラン◇◆◇
◇毎朝食数量限定◇オリジナル具材おむすび【朝食付き】プラン

部屋1 大人:13,500円×1名
宿泊料金合計:13,500円
クーポン割引額:5,000円
お支払い金額:8,500円(消費税込・サービス料込)

ホテル外観

ホテルの向かいは川崎市役所を建設中。その周りにアーティスチックなイラストが。

縁道食堂はホテルと同じ入口で入って右手にあります。

フロント

和風なフロント。箪笥の引き出しが良い味でてます。住所の記載はタッチパネルでした。

フロント左手エレベーターエントランスに大きな金魚ちゃん。

アメニティーバー。

歯ブラシ、綿棒、ヘアブラシ、カミソリはこちらで各自持っていく方式。

特定の人にメッセージを書いてそれが当てはまったら特典がもらえるサービスやってました。ユニークなサービスですね。わたしも書いてきました。

エレベーター

1階のエレベーターはカードキーがないと動かないタイプでした。セキュリティー対策万全ですね。

エレベーターのマットもホテルロゴ。エントランスのマットも同じものでした。

築浅ホテルなのでエレベーターも新しい感じ。

9階 コインランドリー 電子レンジ 製氷機

製氷機と電子レンジ。アイスペールがないので氷は紙コップに入れる感じ。

コインランドリーはドラム式が3台ありました。

6階 自販機 製氷機

値段は缶が130円、ペットボトルが160円だった気がする。

3階 自販機 製氷機 電子レンジ

6階と同じ自販機でした。

1階 縁道食堂

荷物を入れる用のラックが置いてあったのはありがたかったです。TVあり。

■■■■■■2022.11.15宿泊記■■■■■■

■■■■■■前回の宿泊記■■■■■■

ディズニーアンバサダーホテル