ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.09.26(火)東京ディズニーランド ハロウィンシーズン

9/26にディズニーランドに行ってきました。 この日は残暑がぶり返してきてとても暑かったです。 今回はグリーティングを中心にして効率的に回れました! 10:00 入園 ちょうど10時くらいにインパしました。この時間帯ですと荷物検査も入り口ゲートも待ち時間0…

#17【横浜テクノタワーホテル 禁煙 シングルユース:部屋タイプおまかせ】2023.09.18(月)宿泊

2023.09.18(月)に神奈川県横浜市金沢区になる横浜テクノタワーホテルに宿泊してきました。 www.technotower.jp 最寄り駅はシーサイドラインの産業振興センター駅 下車すぐのところ 八景島シーパラダイスに近いホテルなので遠方からシーパラに遊びに来る際に…

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その2 ブランチプレート アサイーボール付

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その2です。 アサイーボール付 ブランチプレート 税込1408円 本来ですとオニオングラタンスープ付きなんですけど、この暑さなのでアサイーボウルに変更しました。変更は無料でできます。 こちらも美味しかっ…

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その1 ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート

突然ですが、ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇!をやってみたいと思います。 こちらがブレックファストのメニュー。洋食と和食とカレーがあります。 ブレックファストの時間はオープンから11:00まで。 わたしの近所の店舗は9:00開店なので9…

実は、いまさらメルカリをはじめまして・・・

タイトル通り、8月に今さらメルカリをはじめました。 前々から不用品の処分で利用したいなって思ってたんですけど、基本不安症なので「トラブルがあったら面倒くさいし嫌だ」って気持ちが大きくてなかなか始められなかったんです。 が、今回は一念発起し始め…