ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その1 ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート

突然ですが、ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇!をやってみたいと思います。

こちらがブレックファストのメニュー。洋食と和食とカレーがあります。

ブレックファストの時間はオープンから11:00まで。

わたしの近所の店舗は9:00開店なので9時過ぎにお伺いしました。

その1 ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート 税込 1,408円

メニューの最初に載ってたので頼みました。

これ、めちゃくちゃ美味しかった!そして結構ボリューミーでその日はお昼ご飯抜きました。

メイプルシロップが付いてるので途中で味変して楽しめる!また食べたいって思えるお料理でした。

ドリンクバー付きで1,661円でした。