ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その5 オムレツモーニング ~オニオングラタンスープ・サラダ付

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇その5です。

 

前回のその4のブログです↓

今回はオムレツモーニング~オニオングラタンスープ・サラダ付~にしました。

オムレツモーニング~オニオングラタンスープ・サラダ付~ ドリンク付 1,694円

ミニサラダとオニオングラタンスープは先に来ました。

オニオングラタンスープはアサイーボウルにも変更可能です。今日は寒かったのでオニオングラタンスープにしました。久しぶりのオニオングラタンスープ美味しかったよ。

ドリンクバーはオレンジジュース、カフェラテ、ココアを飲みました。この時期のココア最高よね。

オムレツの中にほうれん草と玉ねぎとチーズが入ってました。結構お腹にたまりました。美味しかったです。