ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その4 パンケーキのブランチプレート

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇その4です。

前回から少し時間が経ってしまいました。

 

前回のその3のブログです↓

 

今回はパンケーキのブランチプレートにしました。

パンケーキのブランチプレート ドリンク付き 1,474円

目玉焼きがプルプルでした。パンケーキ2枚に対してポイップバターの量が多いと思ったわ。お味は最高でした。

ドリンクはオレンジジュース、ホットカフェオレ、ホットココアを頂きました。

 

前回泊まったリッチモンドホテル横浜馬車道で作ったリッチモンドクラブ会員カードを作ったので早速利用しました。

10%割引きで1,474円が1,327円になりました。これは嬉しい!!