ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇【リニューアル後:02】フレンチトースト

イングリッシュブレックファストを食べた後、まだお腹に余裕があったので新しいメニューのフレンチトーストも調子のって注文しました。

 

イングリッシュブレックファストの記事です↓

 

 

02:フレンチトースト

フレンチトースト 693円(税込)

しっかりと卵液がしみ込んだバニラが香るフレンチトーストです。シロップをかけて、甘いものが食べたい朝にもぴったりの一品です。

 

フレンチトースト美味しかったんですけど、「なんかちょっと物足りない」って思いながら食べてたんですね。で、食べ終わってシロップを掛けてなかったことに気づいたのでした。

シロップだけ先に配膳されたから食べる時忘れちゃってた。やらかしたので、また注文します。笑

ドリンクバーでレモンフレグランスおかわり。と、お気に入りのアイスカフェラテ。

ごちそうさまでした。

 

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇【リニューアル後シリーズ】