ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホスト:ブレックファストメニューリニューアル!!

ロイヤルホストのブレックファストメニューがリニューアルされました!

いつリニューアルしたのかは正確にはわかりませんが、4/1にたまたまロイホのHPみたら変わっていたので4/1付けなのでしょうか。

3/19はまだ変更前なので、3/20~4/1の間に変わったんでしょう。

 

正直、メニュー全制覇している途中でのリニューアルは全く思ってもみなかったのでちょっと「やられた!!」って感じでした。笑

 

しかし、もう元のメニューには戻らないのでリニューアル版のメニュー全制覇をすることに切り替えました。

 

【リニューアル前の全制覇記録記事一覧】

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その1 ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート - ホテル宿泊のおしながき

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その2 ブランチプレート アサイーボール付 - ホテル宿泊のおしながき

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その3 ロイヤルホストモーニング ~アサイーボウル・サラダ付~ - ホテル宿泊のおしながき

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その4 パンケーキのブランチプレート - ホテル宿泊のおしながき

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その5 オムレツモーニング ~オニオングラタンスープ・サラダ付 - ホテル宿泊のおしながき

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇 その6 モーニングパンケーキ(ソーセージ付き) - ホテル宿泊のおしながき

ロイヤルホストのブレックファストメニュー全制覇その7 モーニングビーフジャワカレー - ホテル宿泊のおしながき

パンフレット 比較

それではここからリニューアル後の変更メニューを比べてみましょう!

左:リニューアル前 右:リニューアル後

左:リニューアル前 右:リニューアル後

左:リニューアル前 右:リニューアル後

なくなったメニュー

①:ブランチプレート

このメニューは2回注文しました(英国風パンとパンケーキ各1回)

こちらボリュームがあって好きだったのでなくなって残念。

 

②:モーニングビーフジャワカレー

カレーは最近食べたばかりでした。

モーニングビーフジャワカレーは目玉焼き付きでした。

 

③:朝の和風ハンバーグ膳

一番下のメニューですね。

今回これがなくなったのが一番ショック。まだ食べたことがなかったのでね。

 

一部変更になったメニュー

①:ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート

左:リニューアル前 右:リニューアル後

【変更後】

フレンチトーストがひとつ減りました。ひとつ減った代わりに粉砂糖が振りかけられてる模様。

 

②:ロイヤルホストモーニング/モーニングプレート

左:リニューアル前 右:リニューアル後

【変更後】

ハッシュドポテトからフライドポテトとベーコンに変更。

 

新しいメニュー

①:イングリッシュブレックファスト

なくなったブランチプレートの入れ替え?として、イングリッシュブレックファストが登場!

早速注文しました。メニューの詳細の記事です↓

 

 

②:フレンチトースト

こちらはカレーと入れ替え?としてはタイプが違うお料理。でも朝向きのお料理ですね。

これも早速注文しました。メニューの詳細の記事です↓

 

以上、リニューアルメニューをまとめてみました。

 

これからリニューアルメニューを全制覇していきたいと思います!