ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホスト【ビーフジャワカレー・季節のデザート:パンケーキ&焼きりんごのクレームブリュレ】

先日、ランチタイムの時間帯にロイヤルホストへ行ってきました。

ランチタイムですがランチタイムメニューではなくカレーを頼みました。

ビーフジャワカレー 税込1,045円

 

こちらのカレー初めて食べましたがとても美味しかった!

昭和40年代から作られてる定番メニューになるのもわかります。

 

季節のデザート パンケーキ&焼きりんごのクレームブリュレ 税込1,738円

 

こちらのデザート。美味しかったんですけど、かなりボリューミーでカレー食べたあとだとちょっと苦しかった。

パンケーキとクリーム、アイスを先に食べてから焼きりんごに行ったんですけど、焼きりんごを1/3くらい食べたところで満腹になってしまいヒーヒー言いながら完食しました。

味はとても美味しかったですのでご心配なく!!