ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#21【東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート:スタンダードルーム】2024.04.09(火)宿泊②アトリエ カリフォルニア

2024.04.09(火)に東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートに宿泊してきました。

 

夜ご飯はレストランで食べようかなって予定を立ててたんですけど、あまりお腹が空いていなかったのでサンドウィッチとケーキをテイクアウトしました。

 

①のお部屋の記事です↓

アトリエ カリフォルニア

アトリエ カリフォルニアはケーキ、パン、サンドウィッチ、焼き菓子、パスタサラダ、フルーツ盛り合わせが売っている売店です。

わたしはコールドビーフと野菜のバゲットサンドウィッチ(1,200円)とオレンジのケーキ(700円)を購入しました。

紙袋に入れて頂きました。

サンドウィッチは半分にカットされてました。食べる前に写真を撮るのを忘れたのでハーフサイズだけですが。

オレンジのケーキはさっぱりした味で美味しかったです。