ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#20【東京ディズニーランドホテル:スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(4-9階)】2024.01.23(火)宿泊③ルームサービス

2024.01.23(火)に東京ディズニーランドホテルに宿泊してきました。

 

①の記事です↓

②の記事です↓

夜ご飯と朝ご飯はルームサービスを頼みました。

ちなみにルームサービスの提供時間は7:00~24:00です。

朝食は前日の24:00までに予約する形です。

夜ご飯

ビーフカリーライス 3,100円

ストロベリーショートケーキ 1,700円

カレーライスじゃなくてカリーライスなんですね。こだわりなんでしょうか。

カリーライスは牛肉がゴロっと入ってて美味しかったです。

ケーキはスポンジがふわふわでこちらも美味しかったです。ミッキーも食べれます。クッキーみたいな感じでした。

 

朝ご飯

ブレックファスト 5,000円

卵料理はスクランブルエッグかプレーンオムレツのどちらかからの選択です。

オレンジジュース かアップルジュースのどちらかの選択です。

飲み物はコーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェラテ、紅茶、ホットミルク、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティー、アイスミルクから選択です。

 

わたしはプレーンオムレツ、オレンジジュース、カフェラテにしました。

ミラコスタで食べた時オムレツにかけるチーズソースが口に合わなくて、今回はチーズソースなしでケチャップオンリーにしてもらおうとフロントに電話をしました。

どうやらメニューを変えるのは難しいとのことで、チーズソースはそのまま残して下しとの回答。ケチャップは小袋で提供だったので1個のところ2個にしてもらいました。

ケチャップ2個もらったからミッキーシェイプを作ろうとしたけど、微妙なミッキーになってしまった。笑

 

ホテルのブレックファストってぱっと見そんなに量がない!って思ってるんですけど、これ全部食べるとお昼必要ないくらいお腹いっぱいになるんですよね。

5,000円するから実質2食分の量ってことかしらね。笑