ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#9【ディズニーアンバサダーホテル:アンバサダーフロア ミニーマウスルーム】宿泊2022.10.11②(アンバサダーラウンジ)

アンバサダーラウンジ

アンバサダーラウンジとは、ご存じの方も多いでしょうがアンバサダーフロアで宿泊した人専用のラウンジです。

各スイートルームと、ミッキーマウスルーム、ミニーマウスルームがアンバサダーフロアにあるお部屋となります。

【公式】専用ラウンジ利用可の客室 | ディズニーアンバサダーホテル | 東京ディズニーリゾート

  • アンバサダーフロアご宿泊者専用のラウンジです。
  • 営業時間は、7:00~22:00です。
    7:00~17:00 ソフトドリンクのサービス
    17:00~22:00 カクテルタイム
    • ※アルコール提供について、詳しくはこちら
  • ソフトドリンクのラストオーダーは21:30までとなります。
  • 2022年3月22日(火)以降、当面の間、1テーブル4名を基本として、広さに応じて一定の距離等を確保できる人数でのご利用をお願いいたします。
  • お食事中以外は必ずマスクの着用をお願いいたします。
  • チェックイン日の14:00より、チェックアウト日の12:00までご利用いただけます。ご利用の際は、入り口にて客室番号とお名前を確認させていただきます。

ラウンジのドリンクメニュー

ラウンジ入口にミッキーさんとミニーちゃんがお出迎え。(写真は翌朝に撮ったのでグッドモーニングのメッセージです)

フロント横にお花。

アンバサダーラウンジ行ってきました。ラウンジは意外とこじんまりした広さ。もっと広いかと思ってた。
ラウンジ利用開始14時過ぎに着いたので窓際の席に案内されました。テーブル注文はなしで全部セルフサービスでした。アイスカフェラテ飲みたかった。(ホットはセルフでありました)

ホットは紅茶、コーヒー、カフェラテ、季節の紅茶の4種類。

軽食はコインチョコ、マシュマロ、ラムネ。チョコが美味しくて何度も取りにいっちゃった。

コーラ、ジンジャーエール、カルピスは小さな缶で提供。

オレンジジュース、フルーツフレーバーウォーター、アップルジュース、ウーロン茶。

レモンがミッキーさん。フレーバーウォーター美味しかった。おしゃれなレモン水って感じ。

チェックインまでホットカフェラテをいただきました。美味しかったです。

アンバサダーラウンジはパームガーデン・プールを正面に見下ろせる位置にあるんですね。夜はラウンジから花火を見る人も多いみたいですね。

アンバサダーラウンジは最上階の6階でエレベーターホールからすぐの位置にあります。アンバサダーフロアも6階なのでラウンジ、部屋への行き来が楽で良かったです。チェックインもラウンジでゆっくり出来ていたれりつくせりでした。14時過ぎにラウンジに行き15時前にはチェックイン手配をして頂きました。

スタッフさんの対応もとても良くて気持ちよく宿泊できました。

飲み物はセリフサービスですけどそのかわりすべてお部屋にお持ち帰りできるのはありがたかったです。おかげで飲み物にお金を使いませんでした。

■■■■■■2022.10.11宿泊記■■■■■■

■■■■■■前回の宿泊記■■■■■■

■■■■■■トイストーリーホテル宿泊記■■■■■■

ページトップへ戻る