ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#10【ホテル縁道:TSUBAKI(畳フロアジュニアスイート)】②2022.11.15宿泊(1階縁道食堂で夕食・おにぎり朝食)

■■■■■■前の記事■■■■■■

前回はディズニーアンバサダーホテルに宿泊しました。

今回はホテル縁道に宿泊しました。

【公式】東海道 川崎宿 縁道

宿泊日:2022.10.15(火)
部屋:TSUBAKI(畳フロアジュニアスイート) 31㎡ 1106号室
クーポン利用:全国旅行支援(ワクチンクーポン)
チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00

◇◆◇プラン◇◆◇
◇毎朝食数量限定◇オリジナル具材おむすび【朝食付き】プラン

部屋1 大人:13,500円×1名
宿泊料金合計:13,500円
クーポン割引額:5,000円
お支払い金額:8,500円(消費税込・サービス料込)

縁道食堂

en-michi.jp

全国旅行支援で3,000円のクーポンを手に入れたので夜ご飯はホテル1階の縁道食堂でいただきました。

ラバータイプのコースター。ホテルロゴ入り。

縁道コーラ 520円

こちらのコーラ、オリジナル自家製コーラ。たしかにコカコーラやペプシコーラと違う味がして美味しかったです。

チキン南蛮定食(サラダ付き) 940円

甘辛いタレがかかった唐揚げにタルタルソース。普通に美味しかったです。

ガトーショコラ バニラアイス付き 350円

デザートも美味しかったです。が、ガトーショコラが固すぎたので食べるのちょっと大変だった。
頼んだお料理はどれも美味しくてまた利用したいなと思いました。ご飯の硬さがちょうどよかった。お麩のお味噌汁も美味しかったです。

朝食

今回朝食付きのプランでした。朝食は限定30食。500円。

おにぎりの具は日替わりみたいです。今回はネギみそと、鳥そぼろでした。どちらも美味しかったですね。四角いのは玉子焼き。

小鉢がふたつ。小松菜のおひたしとかぼちゃ。

お味噌汁の具はお麩とわかめ。夜ご飯も同じ具だったのでこちらの食堂はお麩推しなのかな。

チェックインの際に朝食の利用時間を聞かれました。(温かいお料理を提供したいからあらかじめ時間が知りたいとのこと)

■■■■■■2022.11.15宿泊記■■■■■■

①お部屋写真

③館内写真

■■■■■■前回の宿泊記■■■■■■

ディズニーアンバサダーホテル