ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#11【ホテルメトロポリタン 川崎:アーバンクイーン】②2022.12.06宿泊(朝食ビュッフェ)

今回はホテルメトロポリタン川崎に宿泊してきました。
(前回はホテル縁道に宿泊しました)

公式HP→JR 川崎駅西口より徒歩 2 分 、ホテルメトロポリタン川崎

宿泊日:2022.12.06(火)
部屋:アーバンクイーン(23平米/バス・トイレ別)
クーポン利用:全国旅行支援(ワクチンクーポン)
チェックイン 15:00 チェックアウト 12:00

◇◆◇プラン◇◆◇
【全国旅行支援 いざ、神奈川!】平日&日曜日スタンダードクイーン1室1名利用 1泊1名様あたり¥8,500プラン(朝食付)
部屋1 大人:13,500円×1名
宿泊料金合計:13,500円
クーポン割引額:5,000円
お支払い金額:8,500円(消費税込・サービス料込)

①お部屋写真↓

③ランドリーラウンジ・ジム↓

 

朝食ビュッフェ

場所:Terrace and Table(ホテルメトロポリタン 川崎 2階)
営業時間:午前6時30分~午前10時(最終入店・午前9時30分)
席数:店内席98席
料金:大人(中学生以上)2,500円 小人(小学生)1,000円 未就学児無料

とても楽しみにしていた朝食ビュッフェ!
お料理の写真を撮りたいと思って朝一で行ったら誰もいない!これはチャンスと思ってスタッフさんに撮影の許可をもらって写真を撮ってきました。

オムレツは3種類。できているものを取ってく感じでした。
デミグラスソース、チーズ、和風。

豚汁があったのは嬉しかった!冬だから?

マグロの漬けがあったのも嬉しかった!美味しかった!

このクリーミーアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!これを飲みにまた行きたいと思ったほど!

わたしが食べたもの

これがクリーミーアイスコーヒーです。名前のとおりクリーミーで美味しかった。

お皿にお店の名前が入ってるの好き。

クロワッサン大好き星人。

フルーツの皮が食べやすいようにカットされてて気遣いすげー!って思いました。

クリーミーアイスコーヒー美味しすぎてお替りしちゃった。

席に案内された際に上のカードを貰って、帰る時は裏返して終わりましたよ~って合図する。

まとめ

ビュッフェって混むイメージなのでそれを避けるためもあって開店と同時に入ったら誰もいなくてちょっとビックリ嬉しかった。1時間くらい滞在したけど、混む様子はありませんでしたね。たまたま空いてる日だったのかな?まぁ、空いてる方がゆっくりできて良かったです。

お料理はどれも美味しかったです。和食が多かったですね。辛子明太子とマグロの漬けがあったの嬉しかった。また食べたい。

あと、クリーミーアイスコーヒーが気に入ったのでまた来たい!って思いました。

■■■■■■2022.12.06宿泊記■■■■■■

①お部屋写真

③ランドリーラウンジ・ジム