ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#15【横浜ベイホテル東急:デラックスツイン シティビュー】③2023.03.06宿泊(朝食ビュッフェ)

①今回のお部屋1005号室の写真です↓

②ルームサービスの写真です↓

 

カフェトスカ 朝食ビュッフェ

前回泊まった時は朝食はルームサービスを頼んだので、今回は朝食ビュッフェを選びました。

 

前回の朝食ルームサービスの記事です↓

朝食ビュッフェ 概要

時間:7時~10時

金額:大人 3,800円 小学生 2,200円 4歳以上の未就学児 900円

カフェトスカはフロントと同じ2階にあります。

朝食ビュッフェのメニューが入口にありました。

アラカルトもあるみたいですね。

オムレツコーナー。シェフが目の前で作ってくれます。

パンコーナー

和食の小鉢コーナー

食べたもの

第一便。生絞りのオレンジジュースが美味しかった。茶色い飲み物はアイスティー

目の前で作ってもらったオムレツにケッチャプを添えて。

サラダ。ドレッシングはイタリアンドレッシングだったかな?

クロワッサンとイチゴのデニッシュ。

第二便。和食。

明太子とネギトロご飯

豆腐のお味噌汁。豆腐は自分で後から入れるシステム。

玉子焼き、ゆず大根、鯖の塩焼き。

第三便。炭水化物祭り。

ミニパンケーキとミニワッフルにはちみつを添えて。

クロワッサン大好き星人なのでお替り。

ミネストローネ、ちいさいコップに入れて。

生絞りオレンジジュースが美味しかったのでお替り。

最終便。

クロワッサンお替りとブラウニーとイチゴのミニロールケーキ。

オレンジ、メロン、パインとフルーツポンチ。

締めのホットコーヒー。お店のロゴが入ってるマグカップ可愛いね。

コーヒーはお部屋にお持ち帰りOKでしたので、カフェオレを持って帰りました。

全体的に美味しかったんですけど、意外とメニューが少なくて物足りなかったです。

 

これなら2,500円でホテルメトロポリタン川崎の朝食ビュッフェの方がメニューも多いしお得かな。

①今回のお部屋1005号室の写真です↓

②ルームサービスの写真です↓