ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#6【ホテル エミオン東京ベイ:エミオンルーム・ダブル:ブロアバス付】宿泊2022.08.30②(レストラン:日本料理レストラン Kai)

2022.08.30宿泊記

日本料理レストラン Kai

エミオンタワー22階にある日本料理レストランです。

新浦安 日本料理レストラン「Kai」/ランチ・ディナー(個室完備)|ホテル エミオン 東京ベイ

22階エレベーターホール

待ち相席

22階の眺望。天気が悪いのがほんと残念。

オブジェ

開店が17:30。その時間ちょっと過ぎに着いた。ひとりなのでカウンター席に通されました。カウンター席だとカウンター内でスタッフさんがパタパタと行き来するのを見ながら食事するのでちょっと落ち着かなかった。

天せいろ蕎麦 2,200円

お料理は特別美味しかった!って感じじゃなかった。量も少なかったわ。もう少しお蕎麦盛ってても良かったかも。あとマスクケースが欲しかったかな。

レストランも人手不足なのかな?なんかファミレスと変わらない接客と味って感じだった。

天せいろ蕎麦だけでは物足りなかったので、ホテルから歩いて7~8分にあるニューコースト新浦安にあるシャトレーゼでおやつ買ってきました。

新浦安って住宅街なのでニューコースト新浦安や駅前のイオンとかケーズデンキとかショッピングモールがあっていいですね。あと、道が平たんなのがいい。徒歩と自転車が別れてるのも良い。

2022.08.30宿泊記