ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2023.08.29(火)東京ディズニーランド・ウィークナイトパスポート

2023.08.29(火)に東京ディズニーランドに行ってきました。

17時から入園できるウィークナイトパスポートを使用。

金額:4,800円

入園30分前に並んだらほぼ17時ちょうどに中に入れました。

 

パレードのハーモニー・イン・カラーが17時なので、タイミングよくみれました。

これは推しのモアナ。

これはパレード提供のdocomoとシンデレラ城。

パレード終わりにスターと出会いました。ガーランド付き。

 

今回の目的のひとつ。

カフェ・オーリンズでコーヒーミルクスムージーを飲むこと!!

金額700円

 

コーヒーゼリーとバニラスムージーに、カフェ・オーリンズのオリジナルコーヒーを合わせたドリンク。バニラの甘さの中に、コーヒーのほろ苦さを感じます。トッピングしたキャラメルクランチのサクサクとした食感がアクセントに。
カップには、各アニバーサリーイヤーの衣装を着たミッキーマウスが並びます。

※公式HPから引用

 

これとても美味しかったです。甘すぎず苦すぎずの絶妙な味。コーヒーゼリーの触感もgood!

10月31日までの期間限定メニューです。

今回の目的のもうひとつはこちら!

Make Your Favorite

昔のお土産用の紙袋のデザインでグッズを作る企画があって、投票で選ばれたグッズは8月中にランドに入園した人しか予約できない難易度高めの購入方法!

 

今日のデジタルガーランド

 

プラズマ・レイズ・ダイナーで腹ごしらえ

・牛カルビとシュリンプと玉子の冷やしうどんセット 1,440円

フレンチフライポテト ウーロン茶

 

そんなに味が濃くなくて食べやすかったです。

カルビなので口に残る感じなので食後にミント系タブレットがあった方がいいかもしれませんね。

 

 

エレクトリカルパレードまで時間があったのでいつも行くフィルファーマジックとスターツアーズに行ってきました。フィルファーマジックは待ち時間5分、スターツアーズは10分でした。

 

立ち見1列目でみました。エレクトリカルパレード、久しぶりに見ましたね。
トイストーリーフロートでダンサーさんがエイリアンを背負ってたのが可愛らしかったです。

エレクトリカルパレードが終わった後はミニーちゃんに会いに行きました。

今回グリーティングしてくれたミニーちゃん。とてもノリがよく神対応で大変うれしかったです。

わたし、トイストーリーのTシャツとトートバッグだったんですけど、それにミニーちゃんが興味を示してて可愛かった。

写真を撮ってくれるキャストさんもノリノリで優しかった、嬉しかった。

お手々タッチしてくれたし、ハグもしれたし、別れる時はキスもしてくれたミニーちゃん。好き。

キャラのグリーティングにハマる人の気持ちわかりましたわ。これは沼。わたしは今、沼の入口にいます。

 

ミニーちゃんとのグリーティングが終わったら丁度閉園時間だったのでトイレに寄って帰りました。

閉園時間は電車が混むから今回はバスで帰りました。丁度バスが停車してたので急いで走ったら係のお兄さんに「まだ時間ありますから急がないで大丈夫ですよ」って優しい言葉を掛けて頂いた。ディズニーに関わる人ってあったけぇな。

 

今回の自分用のお土産です。