ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2023.08.15(火) Disney100 THE MARKET in 日本橋三越本店

2023.08.15(火)に日本橋三越本店で開催されているDisney100 THE MARKETに行ってきました。

開催期間:2023年8月9日(水)〜8月21日(月)[最終日午後6時終了]

都営浅草線に乗って日本橋駅まで来ました。

日本橋は初めて来ましたわ。

麒麟!!

日本橋渡ったらすぐ三越

新館の出入り口。

新館から行くと7階の催事場の出口から入る感じ。

レゴアート

2200円以上購入するともらえる日替わりステッカー。

私が行った日はウッディとバズのトイストーリーコンビでした。

午後3時半くらいに会計をすましましたがこの時点でまだもらえました。

貰える場所がレジじゃなくて新館のお渡しカウンターなので、お会計して新館に行かないといけないので貰い忘れの人が結構いそうだなって思いました。現に私も忘れそうになり慌ててレシート出してもらいました。

写真OKの巨大フィギュアと180万円のフィギュアは人だかりはあまりなくスムーズに撮影できました。

浮世絵グッズ

MCUアベンジャーズ)はソーしかなかったので買わず。

前屈してるミッキーが可愛かったけど、お値段(17,800円)が可愛くなかったので購入をあきらめた。

 

ミニカードコーナーが一番人だかりがありました。1枚110円で安いからみんな悩みながら選んでた感じです。

 

催事場に1時間半くらいウロウロした後で新館にあるロイヤルホスト系のファミレスに入ってパフェ食べました。1,100円

帰りにとらやの店舗を見つけたので羊羹を買いました。

夏用のお魚デザインのパッケージが可愛い。とらやって箱代を取るみたいで、自宅用だったらバラ売りの方が安いって言われたのでバラで買いました。

 

こちらが今回購入したもの。これで12,000円くらい。

ミニカード(1枚110円)を28枚も買いました。

豆巾着。

ロッツォ、モアナ、ラーヤ、エルサ、アナ。推しです。

フェイスタオル。1,100円で安かったから購入。

モアナのピンと巾着

アナ雪のポストカード

ランダム入りのトレーディングカード

スティッチは特に好きなキャラとかじゃないですがディズニーキャラクターになってる姿が可愛かったので全部買ってきました。全部で10種類。

これが購入特典のステッカーです。