ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2023.07.04(火)東京ディズニーシー【ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン初日】

2023.07.04(火)に東京ディズニーシーに行ってきました。

天気は晴れ。気温は30度前後で暑かったんですが、湿度が60~70%だったので日陰にいれば風があって涼しかった感じです。

ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン初日

初回はここらへんでみました。

オル・メルくんのひっつきぬいぐるみと一緒に。

iphone13miniの限界。

ダッフィーちゃんのパレードは孫のお遊戯会をみている感じでした。孫いないんですけどね。

 

グッズ・サマーナイト・メロディ

今回のグッズのメインはオルくん!わたしの推し亀です。グッズ色々買いました。

キーチェーンひとつ買ったらなんとシークレットが出ました!

ミッキーパパに頭触ってもらえてる推し。

40周年デコレーション

隠れミッキー

ご飯

フリグリ

アトラクション

一周回る船に乗りました。

万歩計

今回はグッズとご飯がメインだったのでアトラクションは船だけ。

いっぱい食べたので2万歩歩いてカロリー消費しました。