ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2024.01.23(火)24(水)東京ディズニーランド【ディズニー・パルパルーザ”ミニーのファンダーランド”】

2024.01.23(火)24(水)の2日間東京ディズニーランドに行ってきました。

前回行った9日よりも混んでて大変でした。どこも行列~。

2024.01.23(火)

プラザパビリオンレストランでミニーちゃんセット頼みました。

お店がオープンするのが10:30。9:50頃に行ったらすでに長蛇の列。その時すでに1時間待ちのアナウンス。結局90分近く待ちました。ひえ~。

悲しいことにお料理が可もなく不可もなくって感じで90分並んで待ってこれかよって思いました。ひえ~。ここいつもポテトひえひえよね。

9日に撮るの忘れてたスターちゃん!

撮影する列がなかったからサクっと撮りました。

プラザパビリオンレストランでご飯食べた後はフィルファーマジック、スターツアーズ行ったり、初回のフォレストシアターみたりしました。

ミニーちゃんのパレードはトゥーンタウンでみました。ミキミニのチューみれました。

パレード最後のフロートにキャラが集まるので、それを撮るためにゲストの群れがズンズン歩いてきてちょっと面白かった。

2024.01.24(水)

二日目はホテル宿泊していたのでインパしたのが12時頃でした。丁度エントランスでフリグリに遭遇。

最近推しになったデイジーちゃんがいらっしゃいました。デイジーちゃん人気者だからなかなか人が減らない。ずっと待ってるけど指名してくれない。あぁ、そろそろ帰りそう。ダメか~っと、思ったらなんとハグしてくれました。SUKI!!

デイジーちゃんとフリグリで会いましたけど、グリーティング施設でも会いました。
冬服のミニーちゃんにも会いに行きました。

その間に初回のフォレストシアターみたり、ミニーちゃんのパレードを人ごみの隙間からみたりしました。

あまりにも寒かったのでラケッティさんのお店でホットココアとソーセージデニッシュを買いました。ソーセージデニッシュ初めて食べましたけど、これめちゃくちゃ美味しかった!またランド行ったときに食べましょう。ラケッティさんのお店開いてる時間短いから注意しないと。