ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

ロイヤルホスト【食いしんぼうのシェフサラダ ブランチセット/キャラメルリゼバナナパンケーキ】

先日、ランチタイム時にロイヤルホストに行ってまいりました。

期間限定デザートのキャラメルリゼバナナパンケーキを食べたかったので。

 

食いしんぼうのシェフサラダ ブランチセット 1,463円(税込)

食いしんぼうのシェフサラダはよく頼む一品でございます。葉っぱが多いのでカロリーに対して罪悪感が減るのがいいですね。

 

キャラメルリゼバナナパンケーキ 1,353円(税込)

こちらのパンケーキ。見た目通りのお味で大変おいしゅうございました。

そして見た目通りカロリー爆弾でもありまして・・・1105カロリーでございます!!

わたしはこの日、お夕飯は食べませんでした。笑