ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2023.05.09(火)東京ディズニーランドホテル:シャーウッドガーデンレストラン・ランチビュッフェ

2023.05.09(火)に東京ディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデンレストランのランチビュッフェに行ってきました。

初めてのシャーウッドガーデンレストラン!ワクワクドキドキのランチビュッフェでした。

丁度40周年がテーマのランチビュッフェでした。

平日ランチの価格は4,700円(税込)

ここら辺のお席に案内されました。

店内は満席にしていなくわりと空間にゆとりがありました。

マスクケースはカトラリーと同じ場所にありました。

食べたお料理 第一弾

食べたお料理 第二弾(おかわり)

食べたお料理 第三弾(デザート)

食べたお料理 第四弾(デザートおかわり)

食べたお料理 第五弾(デザートおかわり)

お会計票

お飲み物はおかわりが出来るホットコーヒーにしました(700円)

 

どれも優しい味付けでよほどの偏食がなければ美味しく食べれるのでは。

あと思ったよりもお料理の種類が少なかったのでそこは残念。逆に言えば頑張れば全種類制覇できるとも。

美味しかったのはお替りした白身魚のパイ包みでした。デザートはキッズコーナーにあるカスタードプリンが美味しかったですね。カスタードプリン業務用だと思うんですけど販売元知りたいですね。

お料理を取る際の混雑状況はほとんどなかったですね。基本ゆったりしてました。

ホテルを出たら丁度40周年のリゾラが!!