ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

シェフ・ミッキー”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”ランチブッフェに行ってきました。

ミラコスタに泊まった翌日のお昼にシェフ・ミッキーに行ってきました。

20223年1月18日(水)に行ったので丁度ミニーちゃんフェアをやってました。

”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”ランチブッフェ 80分制

<2023年1月31日(火)まで>
大人(13才以上)平日¥5,100/土日祝日¥5,300
中人(7~12才)平日¥3,000/土日祝日¥3,200
小人(4~6才)平日¥1,900/土日祝日¥2,100
 
<2023年2月1日(水)より>
大人(13才以上)平日¥5,900/土日祝日¥6,100
中人(7~12才)平日¥3,300/土日祝日¥3,500
小人(4~6才)平日¥2,200/土日祝日¥2,400

2月から値上がりするので注意です!

待合室のディスプレイ。

予約時間から15分経ってテーブル案内でした。

シェフミッキーに会った

右は320%抱きしめてを表現しているミニヲタミッキー。

シェフミッキーに行ったのは10年以上前でテーブルにキャラが来てくれるシステムだったころなので、久しぶりすぎて店内の広さとか全く覚えてない状態。

丁度店内改装工事をしているみたいで思ってたよりかなり狭かった。席はミッキーの撮影スペース側でした。

Dヲタでもないしグリーティングに命かけてるわけでもないけど、実際にキャラクターに会うと楽しくてテンション上がりますね。ミッキーとハイタッチしちゃった。

食べたもの

サーモンのクリーム煮とパスタ

炊き込みご飯

オレンジデニッシュ、ミッキー型のチョコデニッシュ、アーモンドクロワッサン

アーモンドクロワッサンはハーフカットされているので追加で2個おかわりしました。

赤だし味噌汁

叉焼と葱のつゆそば これ美味しくて3杯も食べてしまった。

サラダ レモンドレッシング

ローストビーフ ソースの味は忘れた

ポテトグラタンと白身魚の和風ソース、チキン 白身魚が美味しくてこちらもおかわり。

ラズベリーとアップルのタルト、ストロベリーシフォンケーキ、ショートケーキ、プリン

カリフラワーのポタージュ 

カリフラワーのポタージュなんて初めて飲んだ。飲んでる間「カリフラワーってどんな味だっけ?」と舌で考えたり。

制限時間が80分でその中でシェフと写真を撮るイベントがあるのでディスプレイされているお料理写真を撮る時間はないなっと思い撮影はしませんでした。店内狭かったし。ギュウギュウに人は詰め込んでないけど、迷惑かなって思い断念。

 

ミニーちゃん感があったのはデザートでしたね。お料理は普通のビュッフェって感じでした。

写真撮ったシェフのノリが良くてグリーティング楽しかった。

 

ミラコスタ 3149号室の記事です↓

②ルームサービスの記事です↓

③館内写真の記事です↓

ディズニーシーの記事です↓