ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

東京ディズニーシーに行ってきました。ミニー・ベスティーズ・バッシュ!スニーク日(2023.01.17火)

2023.01.17火曜日にディズニーシーに行ってきました。

ミラコスタ 3149号室の記事です↓

②ルームサービスの記事です↓

③館内写真の記事です↓

シェフミッキーの記事です↓

ディズニーシーの記事です↓

ミラコスタ宿泊日が偶然ミニーちゃんフェアのスニーク日だったので数年ぶりにシーに行ってみようと思いました。

シーに行く前に荷物を預けにウエルカムセンターに行きました。前回のアンバサダーホテルでは利用しなかったので10数年ぶりの利用でした。

 

アンバサダーホテルの記事です↓

イクスピアリ劇団四季美女と野獣アバターの垂れ幕。

リゾートラインのフリーパスを貰ったのでトイ・ストーリーホテルぶりに乗りました。

トイ・ストーリーホテルの記事です↓

フリーグリーティング

フリグリは3回遭遇しました。ドナデジは人が多いけど他のキャラは空いてて、人気格差が目に見える形になるのでちょっと気まずい。

食べたもの

ザンビーニにでビーフシチューとマッシュポテトのパイ包みとミニーちゃんのココアマフィンとウーロン茶を頼みました。

パイ包みは中が結構暑くてビックリ。作り置きだからてっきりぬるいと思って舐めてたからビックリ。マッシュポテトよりもブロッコリーの主張が強かった。

ココアマフィンはラズベリーの酸っぱさがあって甘すぎなくてよかった。

ハドソンリバー・ハーベストできなこチュロス。美味しかった!

みたらしチュロスも食べた。きなこチュロスの方が好き。

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

ミニーちゃんずくしで可愛い。

ショーも見れて嬉しかった。320%抱きしめて!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

こちらのラウンジ初めて入りました。予約が取りにくいお店ってイメージがあったし、わたし自身お酒を飲まないのでそこまで興味がなかったんですが。

ホテル宿泊特典で宿泊者が優先的に予約ができるサービスを使いまして行ってきました。

ディズニーホテルに宿泊するとレストランが取りやすくなるって今回初めて知った!アンバサダーホテルの時は気づかなかった。もったいないことをしたな。。。

 

注文したのは、S.S.コロンビア・オリジナルソフトドリンク、コレクタブルグラス付き
(アップルジュース、ソーダアプリコットシロップ、メイプルシロップ、グレナデンシロップ)

お酒を飲まない人間なのでこちらをチョイス。記念のグラスが付くのに惹かれて。中にリンゴの果肉が入ってて、吸おうとすると一緒に氷まで口に入ってきて飲みづらかった。

リーナ・ベルちゃん

乗ったアトラクション

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

エントリーに当たったのは良かったんですけど、始まる1時間前くらいから小雨が降りだして雨に打たれながら待ったんですけど寒すぎた。天気予報雨って言ってなかったからかなり焦った。雨は降ったり止んだりだったけどショーは最後までやってくれて良かった。

リメンバー・ミー、モアナ、エルサのコンボは泣いた。この3作品は音楽だけで泣いちゃう。

クラシック作品の曲はアレンジしてて新鮮だった。ジーニーの曲がヒップホップ調で山ちゃん再録したのかな?

ミラコスタ 3149号室の記事です↓

②ルームサービスの記事です↓

③館内写真の記事です↓

シェフミッキーの記事です↓

ディズニーシーの記事です↓