ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#1【東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル:スタンダードルーム】2022.05.24宿泊④(1123号室お部屋写真)

今回は1123号室でした。

11階の廊下からの眺望。

スタンダードルーム 1123号室


ドア内側と避難経路図も可愛い。

まずは水回り。パズルの壁紙が可愛い。アメニティは袋はトイ・ストーリーだけど中身は普通の無地タイプ。

お風呂の壁には2でママさんにヤードセールで売られそうになりウッディに助けてもらったウィージー水回りのはすべてTOTOでした。

ホテルのコンセプトがゲストが名誉おもちゃということなので、スリッパにアンディの名前が!これを履いたらみんなアンディのおもちゃ!これ、考えた人最高だわ。

ハンガーが画鋲に掛かってるの可愛い。

壁紙がトイ・ストーリーを象徴する青空と雲。アンディが引っ越す前のお部屋と一緒。

ポット、ピッチャー、ティッシュ、TVのリモコン。

アイスペールとお茶とコーヒー。

金庫と非常用ライト

バズのナイトウェア(セパレートタイプ)

冷蔵庫は空。お水のペットボトルはなし。

ドラえもんみたいなスツール

記念のポストカードは2種類2枚ずつ


ピクサーを象徴するあいつっぽいライトもいた。せっかくなら赤じゃなくて白が良かったかも。

照明はお星さま

眺望 ベイビューじゃなかったけどほぼベイビューでした

ギフト・プラネットで購入したグッズ。ロッツォのぬいぐるみ、クリアファイル、新発売のウッディの小物入れとハムのティッシュカバー。ロッツォはストロベリーの匂いがする。

オンラインカードキー

通常のカードキーもあります。カード自体は返却しなきゃいけないけどそれを入れるカードケースは持ち帰り出来ます。

お部屋情報

1123号室:スタンダードルーム 27㎡
お風呂:洗い場あり
バスローブ:なし
シャンプー、ボディーソープ:ボトル常設
基礎化粧品:なし
ボディタオル:あり
ナイトウェア:セパレートタイプ(バズ柄)
DVD、Blu-rayプレイヤー:なし
コーヒーマシン:なし
ルームサービス:なし

2022.05.24宿泊記