ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#1【東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル:スタンダードルーム】2022.05.24宿泊②(ロビー/ギフト・プラネット)

■■■■■■前の記事■■■■■■

ロビー

アンディが描いたと思われるホテルの設計図?

アンディのおもちゃじゃないダッキー&バニーのシールが。

アンディのおもちゃじゃないプリックルパンツの演劇のポスターが。

ウッディたちをモチーフにしたおもちゃカーが壁を走ってる。


色鉛筆の柱。

天井にマルバツゲーム

アネックスラウンジ

ホームデリバリーサービスカウンター

※TVの内容は2022.05.24の情報です

喫煙室

トイレもあり。トイレの表札がクリップで止められてるのナイスアイディア。


アンディが描いたと思われる管内案内図。テープでとめてるアイディアもよい。

ギフト・プラネット

お土産屋さんのギフト・プラネットはエイリアンたちのお店?

持ち主を待ってるロッツォたち。わたしもひとり持ち帰りました。デイジーみたいに忘れたりしないよ。

■■■■■■次の記事■■■■■■

■■■■■■2022.05.24宿泊記■■■■■■