ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#5【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル:1クイーン コージールーム】宿泊 2022.08.15②(ルームサービス)

ルームサービス

アメリカンクラブハウスサンド 2,640円
夜ごはんにルームサービスを頼みました。ちょうどいいボリュームで美味しかったです。ポテトがシナシナ系で新鮮だった。

朝食ルームサービス

朝食はルームサービスをとりました。
インターコンチネンタルブレックファスト 4,070円
◆オレンジジュース
コーヒー
プレーンオムレツ(付け合わせはソーセージ)
フルーツヨーグルト(ブルーベリー)
パン3種(クロワッサン・デニッシュ・ソフ
トロール)

オムレツにケチャップかけました。寄り写真。フォトジェニック!美味しかったです。

ジャムは4種類付いてきました(左からブルーベリー・マーマレード・はちみつ・ストロベリー)

バターはむきだし。オムレツ用のケチャップ。

サラダとイタリアンドレッシング。ブルーベリーヨーグルト。

オレンジジュース。

ホットコーヒー。コップ3杯分ありました。

ルームサービスは人の目気にせず自宅のように食べれるから最高です!

動画

www.youtube.com

2022.08.15宿泊記