ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#2【ハイアットリージェンシー横浜:スタンダードツイン】宿泊 2022.07.25④(館内施設/フィットネスジム)

フィットネスジム

3階にフィットネスジムがありました。カードキーがないと入れません。

フィットネスジム内におトイレあり。写真はなし。

製氷機室


製氷機があるのが4階、7階、10階、13階、16階、19階のみなので、今回は6階のお部屋だったのでエレベーターで移動しなきゃいけなかったのがちょっと面倒くさかったかな。

アルコール容器


ホテル内のアルコール消毒液が風呂敷でおめかししてるのが可愛かった。

エレベーター

エレベーターはカードキーをタッチしないとボタンが押せないシステム。最初それを知らなかったので「ボタン押しても動かねー!」って焦りました。

2022.07.25宿泊記