ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#2【ハイアットリージェンシー横浜:スタンダードツイン】宿泊 2022.07.25③(朝食ビュッフェ)

朝食ビュッフェ

ビュッフェは7時オープン。混雑を避けたかったので朝一に行きました。わたしの前に2,3組いました。
本当は朝食もルームサービスがよかったんですけど、ハイアットリージェンシー横浜は朝食のルームサービスやっていないみたいです。(2022年7月25日現在)

料理の写真を一通り撮ったので載せます。メニューはホテルの公式HPに掲載されてます。メニュー

 

わたしが食べたお料理

前日の夜のルームサービスが予想外に大量だったので、朝食はそんなに食べれなかったのが大誤算。一番美味しかったのは野菜とフルーツのスムージーでした。美味しくて2杯飲んでしまった。

2022.07.25宿泊記