ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

2024.07.30(火)東京ディズニーシー ウィークナイトパスポート

ファンタースプリングスホテルのチェックイン日にウィークナイトパスポートでディズニーシーに行ってきました。

 

↓ホテルの記事です

この日のチケット料金は5,600円。ワンデーが9,900円の日でした。

ファンタースプリングスホテルの宿泊者限定ゲートから入園したので、17時10分前なのに誰も並んでいなくて時間まで整列なしでOKでした。

なのでゲートにあるポスター撮影してました。

17時ちょうどに入園。

2か月ぶりのファンタースプリングスをお散歩して、一旦ファンタースプリングスを出ました。

その後、シェリー・メイちゃんのグリーティング施設へ行きました。

実はメイちゃんとのグリーティングは初めて。メイちゃん、礼儀正しくグイグイきてくれて好きになっちゃった。

次は久しぶりのタートル・トークに行きました。

10年ぶりくらい?クラッシュの声が変わってた気がする。水着の下りはもうやらなくなったんだね。

クラッシュがずっといじるゲストを決めるのは何が決め手なんだろう。わたしが行った回は家族できているお父さんだった。

タートル・トーク終わった後はビリーヴまでウロウロ。

ビリーヴも久しぶりにみるわ~って待っていたら開始10分前くらいに結構な雨が降ってきてヒヤヒヤ。開始時間にちょうど止んでビリーヴはちゃんと見れました。

ビリーヴが終わったらすぐにファンタースプリングスに戻らないとゲートが閉まってしまうので早歩きで戻りました。この日は21:10でゲートが閉まるってキャストさんから聞きました。