ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#8【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル:2シングル プレミアム シティビューシャワーブース】宿泊 2022.10.04②( ルームサービス)

■■■■■■前の記事■■■■■■

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル │ 横浜・みなとみらいのラグジュアリーホテル

宿泊日:2022.10.04(火)
部屋:2シングル プレミアム シティビューシャワーブース
クーポン利用:Find Your YOKOHAMA(ワクチン3回接種したらもらえる)

チェックイン:16:00 チェックアウト:11:00

牛焼き肉丼(味噌汁・香の物添え) 2,970円

ソース、お味噌汁、お新香。

塩コショウに七味唐辛子。


夕飯に注文しました。
お肉が柔らかくて美味しかったです。ルームサービスなので温かさは期待してなかったんですけど、ちゃんと温かかったのが良かったです。ソースも温めてあって嬉しかったですね。そのかわりお味噌汁はぬるかったけど。

パンケーキ 1,760円

フルーツ、ジャム、ホイップクリーム、バター。

フルーツはグレープフルーツ、オレンジ、リンゴ、ドラゴンフルーツ。

ジャムはストロベリーとブルーベリーの2種類。

フワフワのパンケーキ。

フワフワ~

観覧車とパンケーキと曇り空。

朝のルームサービスのブレックファストは前回頼んだので今回はパンケーキを単品で頼んでみました。
パンケーキ、フワフワでカステラみたいで美味しかったです。バターも美味しくてビックリ。フルーツとジャム、ホイップクリームがついてくるのは知らなかったので朝から得した気分でした。

窓際のセッティングはスタッフさんがやってくれました。

今回、牛丼もパンケーキも美味しかったのでたぶんどれ頼んでも美味しいお料理が出てくるんだろうなって思いました。前回のクラブサンドイッチも美味しかったし。また泊まる機会があったら違うお料理を頼んでみようと思います。

動画

■■■■■■2022.10.04宿泊記■■■■■■

①お部屋写真

■■■■■■前回の宿泊記■■■■■■