ホテル宿泊のおしながき

ホテルに泊まったことを綴ります。不定期更新。

#15【横浜ベイホテル東急:エグゼクティブツイン パークビュー】①2023.03.06宿泊(1005号室お部屋写真)

3/6に横浜ベイホテル東急に宿泊しました。

前回の横浜ベイホテル東急(2022年8月1日宿泊)の記事です↓

今回のプランはまだワクチン旅割が使えたのでお部屋の料金3,000円オフの朝食付きで

13,400円でした。

前回もそうだったんですけど、今回もホテルのご厚意でお部屋のアップグレードを受けました。

デラックスツイン シティービューからエグゼクティブツイン パークビューです。

エグゼクティブツイン パークビュー 1005号室

10階エレベーターホール

前回の1320号室の反転間取りでした。

両ベッドの脇にコンセントが2口づつ

横浜ベイホテル東急にはお部屋にDVD・Blu-rayプレイヤーが常設されてます。

前回はコーヒーがなかったんですが、今回のお部屋はコーヒーがありました。メーカーはキーコーヒー

水回りの水栓がリニューアルされてました。

奥がトイレ。手前がシャワーブース

シャワーブース。レインシャワーがありました。

右の三つの蛇口はグルグル回りながらお湯が出て面白かった。

トイレも新しくなってました。

浴槽の水栓もリニューアル

洗面もタオルバーもリニューアル

リニューアルされた蛇口がオシャレすぎて最初どうやって水が出るのがわからなくて(手前に押したりしちゃった)ちょっと焦った。正解は右に捻ると出る。

アメニティも前回と違ってました。同じだったのはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。

ナイトウェアはワンピースタイプです。

部屋からの眺望

目の前はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

月が出てました。

右側に観覧車

翌朝の6時すぎの眺望

 

前回泊まった同ホテルの記事です↓